SSブログ

雨の最終日 [旅行]



最終日は、あいにくの雨になってしまいました…。
昨夜10時過ぎくらいから降りだし明け方に1度止みましたが5時半くらいから再び降り始めました。

これは昨日の設置状況です。


朝食の支度をタープの下で行い、子どもたちをテントの中に入れ食事をさせて
テントの中身をザックに詰めさせ、いざ、大雨の中の撤収作業…┐(´д`)┌

自然相手の遊びでは、こういう経験もしておかないとね♪

撤収後は、



上高地バスターミナルまで雨の中を歩きます。



バスターミナルでお土産を買ったり
ソフトクリームを食べたりして時間を潰します。





その後は、バスと電車に揺られ松本まで移動。





松本から特急に乗り換えて帰路に着きました。



あっという間の3日間でした。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

上高地2日目後片付け ブログトップ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。