SSブログ

直前の変更 [旅行]



この乱雑な状態...(>_<)
何が始まっているかというとお盆休みに急遽、上高地へキャンプをしに行くことになり
パッキングの用意を始めているところですf(^^;

そもそも、千倉の海へ行く予定でこちらの宿を予約していたのですが、

http://sakurajyaya.jp/

この台風の影響を考えキャンセルさせていただきました。



事情を説明すると快く了解をいただきキャンセル料も発生しないとの事。
本当に感謝です。
次回もこちらを利用させていただこうと思います。

さて、上高地ですがこちらもあまり天気は良くない感じ...(>_<)
必然的に荷物も若干ですが多めになってしまいます。



とりあえず、なんとか3人分のパッキングを終わらせて今日は、仕事に向かいます。
急遽、決まった上高地旅行。
子ども達と楽しい時間が過ごせればと思います。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

給料日上高地へ ブログトップ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。