SSブログ

人生初の入院&手術 2日目 [入院]

入院2日目

今日は、夜中もあまり寝れなかったので1日中、ボーッとしていた。

6時に起床。

ただ、夜中の間、寝返りも出来ないのでケツと腰が痛くなり少し寝ては起きるの繰り返しだったので看護師さんが部屋に来たときにはなんとなく起きていた。



朝食は、8時。



午前中は、音楽を聴きながらずっとウトウトしていた。

昼食は、12時。



午後は、診察を受けて着替えてまた、ウトウト。
タブレットにある本を読んだりスマホにあるビデオを見たりしていたが横になっていた時間が多かった。



夕方、再度、診察して12日退院予定と言われ経過も良好。

その後、夕飯前まで読書して夕食は、18時。



夕飯後は、ビデオを見て22時に消灯。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

店員佐藤

本人はそれどころではなかったと思いますが
blogで文章だけ読んでいるとうらやましいような。。。
by 店員佐藤 (2015-02-14 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。